2016年4月28日木曜日

いつまでも健康で美しく♪

皆さんこんばんはm(__)m
明日からゴールデンウィークの始まりですね。

長いお休みの人は10連休だそうです・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
10連休あったら・・・
・・・
・・・

う~ん、毎日トレーニングかな?そんなことを考えていた店長です。
(すみません前置きが長いですね(;一_一))


さて、前回の内容からの続きです。

いつまでも健康で美しくいる為の抗酸化作用のある栄養素は

ビタミンC・ビタミンE・ポリフェノールが抗酸化作用のある栄養素として有名です。


ビタミンC⇒キウイフルーツ・いちご

ビタミンE⇒ブロッコリー・アボカド・ナッツ類

ポリフェノール⇒赤ワイン・カカオ・ブルーベリー

などに多く含まれております。


さらに鮭やイクラ、そしてカニなどの甲殻類に含まれるアスタキサンチンは、先にあげたビタミンCやビタミンEよりも高い抗酸化作用があると注目を集めています。

病気しらず、若々しさを保つ為にも、食べ物で身体の中から整えていくことが大事です(^^)v





 
お電話でのお問い合わせはこちら045-227-5885(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿