2014年11月7日金曜日

レッスン紹介 


6つのキーワードでトレーニング力アップ!
初回トレーニング



この初回トレーニングはこんな方におススメ。

★とにかく痩せたい!!でも、、、欲を言えば
程良く肉付きが合って、締まるところは締まった女性らしいボディラインを手に入れたい。

★初めてフィットネスクラブに通うのだけど、マシンの使い方やトレーニングの流れが分からない。

★これまで自己流でトレーニングしてきたけれどイマイチ成果が実感できない。。。


からだ作りに欠かせない6つのキーワードとトレーニングマシンの正しい使い方を学び、さらにはご自身の体組成結果を見ながら今後の運動を考えていく45分間プログラムです!




PICK UP!
6つのキーワードの一つをご紹介!

【基礎体温】
基礎体温とは朝目覚めた後、身体を動かす前の最も安静時の体温のことです。

みなさんは計ったことがありますか?

最近、痩せにくくなったという方は
もしかすると、この「基礎体温」に変化があったのかもしれません。

体温とダイエット?なかなか結びつかないですよね。。。

興味をもって頂いた方は、
ぜひ、6つのキーワードの一つ「基礎体温」をご自宅で計って(※)このプログラムにご参加ください。

※基礎体温を計っていなくてもご参加頂けます



初回トレーニング

・月曜日 【11:30(45)】
・火曜日 【13:45(45)/18:30(45)】
・火曜日 【20:30(45)】
・火曜日 【14:45(45)】
・土曜日 【17:30(45)】
・火曜日 【13:45(45)】

 ※BODYチェックウィークでは上記と異なる場合がございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿