2013年11月28日木曜日

【リニューアル!】12月プログラムスケジュール

お待たせしました!12月スケジュールです。

12月でFit-One横浜関内駅前店はオープン1周年
スタジオのプログラムも装い新たにリニューアルです^^


ヨガは自分のレベルや目的に合わせて選べる3種類、
常温のオープンスタジオでアクティブレッスンも始まります。
ヨガも新たなプログラムを追加、アクティブもそのままに、
皆さんのお声をもとにパワーアップした内容です!

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪



2 件のコメント:

  1. リニューアルして燃焼系のプログラムが多くなりましたが、筋トレ系が少なくなりましたね。
    効率よく筋トレできるTry Powerが少なくなったのは残念です。
    ヨガやピラティスなど人気コースの充実は理解できますが、全体的にバランスよくプログラムを組んで頂きたいです。

    返信削除
  2. こんにちは
    私はTRY DANCEがなくなったのがすごく残念です。
    ホットヨガは他でもできますが、エアロやダンスもホットスタジオでできるのはあまりないので魅力のひとつに感じていました。
    ヨガやピラティスが人気あるのはわかりますが、それを期待していない者にとってはかなり残念なリニューアルになってしまいました。

    返信削除